リノホテル京都ネットチームのスタッフが綴るブログ。
新プランの開発秘話や日々の出来事、ゲストの声など盛りだくさんでお届けします。



スタッフ紹介
毎月、誰かが更新中!
かっしぃ
ママチャリにのって京都の町をどこまでも・・・カメラは肌身離さず持ち歩き、シャッターチャンスは逃しませんっ!
支配人
好きなモノは、JAZZ、BURBON、CIGAR。こんな渋〜い支配人だけど、実はリノのムードメーカー☆。
くぼ@ホットワイヤー
とにかく熱いこの男。シンプル&ヘビイデュティなメカニズムが大好き!ホテルの文化発信をささえるべく頑張ります。
過去ログ

2006年10月25日

ハロウィンの思い出

〓〓〓〓〓2.jpgこんにちは晴れともちょです。
10月ももうすぐ終わりですが、最終日の31日はハロウィンの日です。
当ホテルの2階エレベーター前のディスプレイもっすっかりハロウィンモードに変身しました。特にイベントはないので少々寂しいですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ハロウィンの思い出と言えば、約10年前眠い(睡眠)外大に通っていた私は友達と仮装をして大阪のナイトクラブに行きましたるんるん私は『セーラームーン(時代を感じますがたらーっ(汗))』の格好(ちなみに友達はデイジーダック、ドラキュラ、どこぞの民族衣装etc・・・)をしましたが、さすがに髪の毛まで黄色にすることはできず、お店の外国人の定員さんに「髪の毛が黄色くないからセーラームーンじゃない!!」と言われてしまいましたがく〜(落胆した顔)
その後ハロウィンのイベントに参加する機会は無かったのですが、当時の写真を見るとかなり恥ずかしいものがありますふらふらあの時私は若かった・・・ぴかぴか(新しい) *写真は当ホテル、ハロウィンのディスプレイですかわいい
posted by リノ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年10月15日

春日祭り

DSC02549.JPGお久しぶりです、ともちょです。
朝晩と冷え込み、秋の紅葉シーズンがだんだん近づいてまいりました。あともう少しで、京都の町は観光客で賑わい出しますぴかぴか(新しい)
先日、10月7・8日の土・日にリノホテル京都の近くにある春日神社のお祭りが行なわれましたるんるん毎年10月の第二土曜・日曜の両日にわたって盛大に挙行される、無病息災・五穀豊穣を祈る秋祭りです。
両日とも春日神社の周辺には露店が並び夜10時頃まで賑わいます。又2日目 にはお御神輿などが、西院近辺を通ります。
気候も良い時期なので、来年は是非リノホテル京都にお泊り頂き、春日祭りをご覧頂ければ嬉しく思います。 

*写真は当ホテル施設管理の片山さん撮影


posted by リノ at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
記事検索
 
新着記事
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のトラックバック
最近のコメント
ホテル界隈を満喫♪ by 天職見つけた!!!! (09/30)
ホテル界隈を満喫♪ by おっぱい大好き (02/17)
ホテル界隈を満喫♪ by 尻上がり親父 (02/11)
ホテル界隈を満喫♪ by ファンキー師匠 (01/31)
ホテル界隈を満喫♪ by ちょろ毛 (01/24)
(C)2006 RHINO HOTEL KYOTO and Hotwire All rights reserved.

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

